利用規程

サイトポリシー

 公益社団法人建設荷役車両安全技術協会(以下、「協会」という)ではウェブサイト「https://www.sacl.or.jp/」(以下、「当サイト」と言う)について、以下の記載事項に基づき運営しておりますので、あらかじめご了承の上ご利用ください。

著作権について

当サイト及び当サイトに掲載されているあらゆる著作物(文章・図版・画像・映像等の情報)は、特に明記のない限り当協会に帰属します。著作物の使用(複製・改変・頒布・掲示・アップロード・転送・販売等を 含む)を禁止致します。また、その事よって生ずるあらゆる損害に対して、協会はいかなる責任を負わないものとします。

個人情報保護方針

免責事項

 当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、公益社団法人 建設荷役車両安全技術協会は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

 当サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、当サイト上の全ての掲載情報について、事前に予告することなく名称、内容等の改変や削除をすることがあります。当協会は、サービスの内容を追加又は変更・削除した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。

 また、当サイトにリンクが設定されている他のWEBサイトから取得された情報の利用による直接的・間接的に生じたあらゆる損害(事業損失・事業中断・情報システムにおけるデータの損失などを含むあらゆる損害)についても、当協会は一切責任を負いかねます。

ご利用の注意

 当サイトは、各ブラウザの最新版を推奨しております。

 前記以外のブラウザをご利用の場合、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合等がありますので、ご了承ください。

 PDFファイルをご覧頂くには、アドビ・アクロバットリーダー(Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方はこちらから 無料配布されているアクロバットリーダーを入手し、インストールしてください。

(注:接続回線の状況によっては時間がかかる場合があります。)